仙台桃太郎クリニック

当院での発熱外来について

当クリニックでは発熱外来を設けています。

当院での発熱外来受診は、

当院をかかりつけとして通院している患者様で、新型コロナウイルス受診相談センター(宮城県内の場合は、022-398-9211、24時間対応)に電話連絡し一般診療所の受診を勧められた方が対象となります。

発熱外来受診に当たっては、以下の点をお読みください。

1.発熱外来受診を希望される場合は、15時までにクリニック代表番号022-771-5155にご連絡願います。PCR検査の外注委託のため時間と曜日を限らせていただきます。

2.当院でのPCR検査は唾液の採取で行いますので、検査前30分は飲んだり食べたり(飴・ガムも含む)、はみがきもせずお越しください。

3. マスク着用の上、自家用車で来院願います(ドライブスルー方式のみの対応となります)

4. 発熱外来には、トイレの設置がございませんので、ご不便をおかけして大変申し訳ありませんが、トイレを済ませて来院ください。

5. 第1駐車場に到着しましたら、クリニックへ電話でご連絡ください。その際、車種をお伝えください。

6. 当日の窓口負担金は、5,000円を預り金としてお預かりいたします。お釣りの無いようにご準備ください。後日精算をお願いいたします。

7. 検査結果は、翌日当院より電話でお伝えします。

上記了承の上、下記問診票にご入力ください。

発熱外来専用問診票フォーム

https://forms.gle/T6UUWZ1Yw5RC5YwK6

お知らせ一覧