仙台桃太郎クリニック

コロナワクチン個別接種についてのお知らせ(更新)

仙台市のお知らせの通り、5月17日(月)よりコロナワクチン個別接種の予約を開始いたします。Web予約のみになります。電話での予約はお受けできません。※お電話でのお問い合わせに関しては、診療業務に支障が出ますので、月・火・木・金16時~17時30分にご連絡ください。その際は、「ワクチン接種に関しての相談です」と初めにお伝えください。

【 予約に関してのご注意です 】よくお読みください。

①診察券をご用意いただき、ホームページの「再診の方の予約はこちら」からお入りください。「ワクチン予約」をお選びいただき、案内にそって入力してください。

②当院で接種のWeb予約をする場合は、診察券番号(No.)が必要になります。

Web予約は、仮予約です。接種希望日を選択いただきますが、ワクチン接種人数など調整を行い、接種日を確定しお電話を差し上げます。こちらからの折り返しの電話で予約確定となります。その際、接種に関しての詳細の説明をいたします。接種日の2日前までの平日診療時間内(月・火・木・金)午後にお電話をいたしますが、3回つながらない場合は、順番が後になる場合があります。

④ご連絡なしのキャンセルや接種に来られなかった場合は、再度予約が出来ませんのでご了承ください。大切なワクチンです。他施設との重複予約は避けていただきますようお願いいたします。

⑤他に定期的に通院している医療機関がある場合は、事前に接種が可能か確認をお取りいただいておいて下さい。予約確定のお電話の際確認させていただきます。

お知らせ一覧